ページビューの合計

2012年5月6日日曜日

児島湖で、クイナの仲間を目撃です。P500でなんとか撮影できました。


児島湖で、クイナの仲間を目撃です。P500でなんとか撮影できました。

夕方はチョコと私だけの散歩です。
久しぶりに児島湖に行きました。最近チョコとの散歩は平地ではコンパクトカメラにしています。
一眼レフは重すぎてバランスが悪くなるのと首が痛いのです。

こんな日に限って目の前に珍しい鳥が来ました。
クイナの仲間だとおもいます。少し画像が荒れています。間違って水没したカメラを持ってきたのです。

尻尾をピンとたててツガイが遊んでいるようでした。 
チョコがクンクン鳴くと急いで逃げて行きました。
一瞬の出来事でしたが、コンパクトカメラに記憶できてよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿