ページビューの合計

2012年5月20日日曜日

今日も春の花が沢山!自宅の花が多くて・・・ヤマガラくんも久しぶり

今朝は、少しだけ頑張ってチョコのいつものコースに散歩です。
朝の散歩で4,600歩 ここ数日のほぼ倍なんです。これでも夕方を入れると私にはかなり応えます。
チョコは満足です。
今朝は散歩の中で花を撮影したのですが、散歩の花はピンぼけで1枚しかありませんでした。
自宅の花は沢山ありすぎて全部をアップできません。
今日は少し植物の勉強に行くためにマクロレンズをセットしました。
 相変わらず名前をど忘れです。
ヤマガラが餌を咥えています。
赤ちゃんができたのでしょうね。
p500でうまく撮影できました。 
自宅の花です。
これも何年も前からこの時期花を咲かせてくれます。 
実は睡蓮の花です。
何年もこのあと水を切らしてしまったのです。
今年はなんとか・・・
オオムラサキツユクサ
花が咲き始めてほぼ毎日撮影してします。 

----------以下は昨日の写真です。---------
ズクシ(熟した柿)の冷凍していたものです。
昨日いただきました。とても美味しいので今年もチャレンジします。
とても品の良い甘さです。 
先輩のひまわりです。
私のはもう少し掛かりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿