ページビューの合計

2012年5月9日水曜日

クレマティス 咲き始めました。明日の朝に期待

クレマティスが咲きそうなんです。面白い咲き方です。
クレマティスの開花は初めて見るので、全部を撮影したかったのですが、あまりにもゆっくりなので。明日の朝に期待することにしました。
 
1つの花びらだけがゆっくりと知らいています。
15:16撮影です。 
18:36
まだ時間がかかりそうなので、明日の朝に開花を楽しむことにしました。 
今日もたくさんの写真ですが、希望の写真はなかなか見つかりませんでした。
ツマグロヒョウモンの雌が沢山ネギボウズに集まっています。
なぜか雌雄揃わないですね。
その中の一頭ですが、よく見るとハナアブが蜘蛛に捕まっています。
かわいそうですが仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿