ページビューの合計

2012年5月24日木曜日

今朝から、私だけのサマータイムです。昼は暑くて行動が無理!

いつもの通りの起床です。今朝から私だけのサマータイムにします。
毎年なのですが、昼間は昼寝にします。(^.^)
暑くて昼間の行動ができないのです。チョコと同じです。
5時前から畑仕事です。
今日はタップリと草刈りです。チョコの散歩は妻担当です。チョコも喜んでいます。

今朝の自宅の花を撮影しました。
ブラックベリーの花です。
今朝開花しました。 
我家のバラです。
2種類しか植えていませんがその1つです。
もう1種類は母目が枯れたのですがまた出始めています。 
ガーベラの花がまた咲き始めました。

-------------以下は昨日の写真です。--------------
昨日収穫したソラマメ!
とても美味しいです。これからたくさん収穫です。 
パッションフルーツの蕾にはハチが来て離れません。
どうも蜜みたいなものを吸っているようです。 
新しいパッションフルーツの苗が仲間入りです。
黄色い実が出来ます。 
宇野港で面白い写真がとれました。
白い部分がフェンスの反射です。

0 件のコメント:

コメントを投稿