ページビューの合計

2012年5月15日火曜日

今朝の散歩 大きな波が怖いチョコです。

今朝も私とチョコの散歩です。
雨の合間に散歩したのでまた運動不足のようです。
風向きの関係で、このあたりでは少し波がある朝です。
チョコもあまり大きな波は経験がないのです。
他の地域ではこれでも小さな波ですよね!
 波はやっぱり怖いようです。(^.^)
それでも何度も波に近寄ります。 
砂浜の花はいつ見ても綺麗に感じます。条件が厳しいところで咲くためなのでしょうか!?

-----------------以下は昨日(5/14)のお昼からの写真をアップします。-----------
自宅3枚と深山公園です。
自宅のアヤメです。
カキツバタとの違い少し理解できた気がします。
背の低い金魚草です。
クレマティス
深山公園の睡蓮です。
遂に撮影成功です。
ルリタテハ
勉強に来た学生が気になるチョコです。
カワトンボと思います
昨年、落ちた場所なんです。(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿