ページビューの合計

2012年5月1日火曜日

初めての花(今更なんです)と待望の花?の苗が到着です。

おそらく意識しないでみたことがある花だと思いますが、今更なんです。
全く記憶が無いので初めて見た花です。
よく見ると周囲にたくさん生えているのです。
おそらく毎年花が咲いていたと思います。
 オオイヌノフグリよりもやや小さな花です。
カラスノエンドウのような葉っぱです。多分マメ科でしょう。
マクロレンズのおかげですね。
 昨日やって来ました。
今年は大きいものを購入したのです。小さな苗は売り切れていたのです。
すでに花芽もついています。
さて、どうやって育てるか悩みます。
大きく緑のカーテンで花や実を楽しむかな?
今日もたくさんの虫たちと遭遇です。
中でもカマキリの赤ちゃんはとてもたくさんいました。
彼らのうち大きく成長できるのはどれくらいいるのか・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿