ページビューの合計

2012年5月29日火曜日

マクロは気楽に撮影するものです。夕方は雷!

今日は畑にまでマクロレンズを持ちだしています。
そのために休憩時間がとても長くなってしまいました。
必死に撮影しても一向に気に入ったものがないのです。
汗で目が霞むし、うまくいきません。
しばらく畑げ休憩して何気なく撮影したものが今日のお気に入りなんです。
不思議なものです。
この写真、撮影を諦めた後の1枚です。
私としてはとても気に入っています。 
ジュウジナガカメムシ 
ハルジオンに来たハナアブです。

---------午後は岡山市内です。----------- 
急に降り始めた雨です。 
 4時前ですが、周囲は暗く該当まで点灯しました。
あっという間に雨が止み虹がでいました。
雨の季節が近づいているのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. Askartelin itte さん、ありがとうございます。畑仕事にカメラを持って行きました。撮影はとても楽しいです。

      削除