ページビューの合計

2012年5月15日火曜日

チョコが消えました。犬かき上手でした。

今日も深山公園に私とチョコで散歩です。
やはり途中で時間が無くなり、引き返すことになりました。
帰りに睡蓮の花を撮影していると、小さな音とともにチョコが消えたのです。
なんと水路に落ちているではありませんか!
なぜ落ちたのかもわかりません。
途中で今年はお互いに落ちないようにしようねって言ったばかりなんです。
今回は私にも余裕がありましたので、動画を作成しました。
以降は写真4枚です。
いました。
私が気がついた時にはチョコはこの格好でした。 
上がりやすい場所に移動です。
当たり前ですが、犬かきが上手です。 
とても興奮しています。 
なんだか嬉しそうに見えてしまいます。
その他の今日の写真は後日アップします。

4 件のコメント:

  1. jaja!!!.. Qué precioso!!!.. I love it.. Saludos..

    返信削除
    返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。チョコは水が嫌いなんです。どうして落ちたのかはわかりません。
      楽しそうに見えます。(^.^)

      削除
  2. 柴犬は 水嫌いですよね(^^;;
    どう見ても、耳に水が入ったのが我慢できないようです。

    我が家も飼っていた柴は、兎に角散歩中でも 水たまりを避けて
    散歩していた様な記憶があるんだけどな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。無理に泳がそうとは思いませんが、絶対拒否されます。この時はいい思い出でした。(^^)

      削除