ページビューの合計

2012年5月18日金曜日

今朝も児島湖に散歩!チョコには感謝してもらいたい。

今朝も児島湖です。やはり撮影するものが少し寂しく感じます。
水鳥が少ない季節なのです。
ミサゴの数も減りました。
狩り姿も久しぶりに目撃です。
早朝の優雅な飛行は素敵です。 
小鳥はなかなか目撃できません。
少し遠いのですが、いつもこんな場所にいてくれるといいです。
(^.^) 
チョコは満足したようです。
少し焦って散歩したのは理解しているようです。
少しは私にも感謝して欲しいですが・・・
以下は昨日の写真です。
 タニウツギ
名前がなかなか覚えれません。
シャリンバイ 車輪梅
沢山咲いているのですが、やっと名前がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿