ページビューの合計

2012年5月17日木曜日

チョコご希望の散歩道:ほんと、我儘な柴犬です・

昨日の散歩コースは明確な不満な表情でした。
それではと、今朝は以前喜んだコースに変更です。
なんと、予想の通りリードを引っ張って嬉しそうに走ります。
 水田の畦に植えたシャクヤク(多分)
とても大きな花なのでびっくりデス。
チョコはこのこきも撮影の邪魔をします。
ビール麦です。いい色が着きました。
美味しいビールができるかな? 
 とにかく勝手なんです。じっとして動かないと思ったら、ヌートリアを見つめています。
どうせ水の中には入らないくせに!
(^.^)
レンコン畑に朝日です。
美味しい蓮根ができるといいですね。

2 件のコメント:

  1. Kauniita kuvia täällä blogissa:)

    返信削除
    返信
    1. Askartelin itte さん、ありがとうございます。私は写真がとても好きです。毎日近くを撮影しています。もっと上手になりたいです。(^.^)

      削除