ページビューの合計

2012年5月16日水曜日

アヤメとカキツバタ やっと理解できました。ルリタテハの幼虫も!

朝は朝露が残り足元がびしょ濡れになってしまいました。
散歩の途中の写真は殆どがピンぼけで、自宅に帰り撮影のやり直しです。
一部昨日の写真があります。
今朝は自宅のアヤメが綺麗でした。
アヤメです。
黄色と黒の網目模様が決め手です。
 珍客も同時に撮影です。
カキツバタは昨日の深山公園で撮影したものです。
カキツバタはすべて水辺に咲いていますね。
今朝のスイトピーです。 
カタツモリは雨上がりにとても元気です。 
ルリタテハの幼虫を昨日撮影しました。
この葉っぱが好きなようでいつも木の葉を食べています。
毒なないそうですが、触りにくいです。
綺麗な蝶になりますよ!
(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿