ページビューの合計

2012年5月31日木曜日

ビール麦の収穫が開始されたようです。

今朝は久しぶりにチョコと散歩です。
チョコの写真は全部ピンぼけでした。
岡山県の県南にはビール麦の生産がいまでも多いのです。
初めての「ハイキー設定」
実はシーン設定のミスなんですが、気に入っています。 
昨日刈り取りしたようですね。 
今日も一斉に始まりそうです。
ツバメです。
この取りほんとうに早くて撮影困難です。 
レンコンが大きくなりました。
バンは住み着いているのかな?
-----------------------
散歩の前の自宅の写真です。 
綺麗に咲いているのがわかりました。
隠れているので見つけにくいです。 
我家のバラです。
もうすぐもう一種類も咲くでしょう。 
カラーもそろそろ終わりかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿