ページビューの合計

2012年5月4日金曜日

オオムラサキツユクサ 今朝咲いていました。

今朝は寝坊しました。3時に目が覚めてしまい、もう少しと思ったら日の出時刻を過ぎたようです。
きれいな空でした。
庭の花を確認すると、オオムラサキツユクサが咲いているのです。
素敵な花です。
これからも楽しませてくれそうです。 
イロハモミジです。
今朝の空はとても綺麗だったので背景に入れました。 
釣鐘水仙です。 
黄色のフリージャーとほぼ同じ時期に咲き、葉もよく似ています。

2 件のコメント:

  1. Bellas imágenes, con mucho gusto y sentido de la estética.. salud..
    Ana

    返信削除
    返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。
      庭には素敵な花が咲いてくれました。素敵な週末をお過ごし下さい。(^.^)

      削除