ページビューの合計

2012年5月22日火曜日

我が家のスイレン 久しぶりに花が咲きました。

昨日の朝から開花が始まり、昼には綺麗に睡蓮の花が咲きました。
何年も花は咲いていません。小さな水槽なので水が切れてしまっていたのです。今年はなんとか水もあり、たった1つの花を咲かせてくれました。
間近で撮影ができるのでゆったりと観察できました。
ある意味とても贅沢です。
お昼には綺麗に咲いてくれました。
前日の朝の様子です。 
昨日の朝です。
開き始めました。 
お昼には綺麗に開花しました。 
中央にとても小さな虫がいるんです。
初めてわかりました。
たった1つのスイレン、大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿