ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

まさかのPicasaメールです。


Picasaチームからのメール
"Congratulations, your photo was chosen as a featured photo!"
?  私の写真が選ばれました。

今日はとても大切な私の記念日なのです。その日に好きな写真の表彰です。素直に嬉しいです。(本当はとても興奮です。)
写真がすきになり、毎日撮影を開始して1年になります。
撮影技術は今でもかなり皆さんには見劣りします。(どちらかというと下手くそ)
しかし世界中の写真がPicasaで見えるのです。せめてものお礼に私が撮影を開始して1年経過しました。いつかは私もPicasaの表彰にあってみたいと甘い夢を描いていました。実際にカメラのマニュアルも見ない、学習もしない私は、Picasaフレンドの写真を真似してばかりでした。しかし考え方は今も変わっていません。
  • 故郷を撮影しておきたい。
  • 自然を大事にしたい。
  • 愛犬、チョコを撮影したい。
これからもこの考えは変わりません。
たくさんのPicasaフレンドに感謝です。

以下は今日何も知らない間に撮影した午後の写真です。
自宅前です。とても暑いです。 
藤井海岸です。 
この花束は、チョコと妻へのものと思います。
チョコは目が痒くて知らんふりです。(^_^;)

私は明日から新しい道に進みます。
家族や友人、知人の方に感謝します。
もちろんPicasaやブログの友人にも大いに感謝です。


2 件のコメント:

  1. お目出度うございます!
    励みになりますし、素晴らしいことですね、これからも色々と撮影を楽しんでください!

    返信削除
  2. 雲の上 さん、ありがとうございます。
    少し複雑な気持ちもありますが、素直に嬉しかったです。
    沢山の素晴らしい写真家の方の仲間入りとは思いませんが、テクニック抜きで選んでいただいたと勝手に喜んでおります。
    コメントいただいたように楽しむことを今後も優先します。
    更に原点に戻り、あなたのブログなど数多くの素晴らしい写真に触れられることを最良の喜びとしてまいりたいと思います。
    ナジバナの花など、感心して拝見したばかりのときにコメントくださり、本当にありがとうございます。
    お身体、大切に今後のご活躍を心よりお祈りいたします。

    返信削除