ページビューの合計

2011年6月1日水曜日

オオヨシキリ、やっと見つけました。鳴き声まで録画成功!

何度もオオヨシキリと思える声を耳にしていましたが、一度も確認ができませんでした。
単に私の眼が悪いだけのようです。
今日は早朝からひとりで出かけて、帰り道でオオヨシキリを見たくて少し粘りました。
 自慢できる写真ではないのですが、私には最高です。
大声で鳴くときの口の中が綺麗に写っています。
念願かなって撮影できたことよりも、オオヨシキリと確信が持てなかった悩みから解放された喜びです。
鳴き声を録画しました。
私のyoutubeです。僅かな時間しかありません。


 満足して帰るときのモンシロチョウです。
家を出る時のチョコです。何かを感じるのでしょう、自分でボールを持ってきて遊びをせがみます。
かえって遊んであげました。 
 グラスペディアとハナアブです。
こちらのカメラの接写も少しできるようになりました。
相変わらず理屈抜きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿