ページビューの合計

2011年6月27日月曜日

梅雨です。楽農塾でなんとヒマワリの勉強です。

スマイル!たまの 楽農塾があり、参加しました。
出発前には激しい雨が降り、中止になるのか心配でした。
なんと出発事故には晴れたのです。
 途中でアオサギ発見(いつでも見えますが)
土手の上のサギの姿が素敵なので撮影です。
やはりカメラの調子が悪い。
色々苦労してやっと撮影です。

楽農園では、ヒマワリ、ケイトウ、葉牡丹の種まきです。
ヒマワリの先生の説明はショックです。
すべてが悪い見本が私のヒマワリだったようです。
 楽農園で種まきの実習です。
皆さん楽しそうです。
私一人が、大きい蛾に熱中してしまいました。
先生ゴメン!
イギリス庭園でもらったバラが咲きました。 
ブラックベリーです。
早く真っ黒になってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿