ページビューの合計

2011年6月6日月曜日

カタツムリの抱擁!とても感動しますよ!

早朝、畑の見回りでカタツムリの交尾を発見しました。
雌雄同体のカタツムリの行為はある意味とても感動ものです。
専門的な知識は余り無いので、単にこの素晴らしい抱擁の姿を撮影しただけで十分です。
おそらく数時間は続くと思いますので邪魔をしないようにお別れです。
なんとも微笑ましいです。

さて、今日は自宅周辺での生き物がメインです。
ハナアブです。
実はトウモロコシには天敵の蛾がいます。
他の虫しか見えないので、虫が沢山来だしたら要注意なのです。 
 ツバメの幼鳥です。
直ぐに親が来るのですが今日はとても痒いらしく、私が傍に行っても必死で掻いています。
 とにかく痒いのです。
 バッタもたくさん出てきました。
もう完全に夏のようです。
亀の日向ぼっこを撮影に行ったのですが、直ぐに池の中です。
いつも同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿