ページビューの合計

2011年6月9日木曜日

深山公園がとても綺麗になりました。ウーン

深山公園がとても綺麗になりました。
通路周辺は至る所がとても綺麗に整備されています。
私にはなぜか違和感を感じました。
素晴らしい!しかし不思議なのです。綺麗過ぎるのです。
数日前を知っているので、とてもきれいなのです。
あれ!虫がほとんどいない。
草刈と同時に松くい虫対策で薬剤を散布したそうです。
こんなに虫が居なくなるなんて!

松を守るのも必要だし、公園をきれいにすることも多くの方が来る公園では必要です。
それは理解できるのですが・・・・ 
 このサギはまだ雛のように見えました。
カマキリの赤ちゃんです。
シーズンになりました。
態度の悪いバッタです。(^_^;)
いい顔をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿