ページビューの合計

2011年6月24日金曜日

深山公園にねじ花が咲き始めました。

ねじ花の季節になり、深山公園に捜しに行きました。
歩き始めて1分も立たず、発見です。楽しくなり更に進むとつぼみがいっぱいです。
最初の花が一番開いており、戻って探しましたが、見つかりませんでした。
 直ぐに見つけたねじ花です。
たくさんありますが、ほとんどがまだ蕾です。
来週が見ごろかもしれません。 
本当に可愛い花です。 
今朝庭で素敵な香り。
クチナシの花が咲き始めました。
遠くまでとてもいい香りがします。 
オニヤンマと思って追いかけたのですが、ヤマサナエです。
少しショックですが、ヤマサナエも小型で素敵です。 
面白い顔のチョウ!
名前をすぐに思い出せません。老化のテストが必要になってきたような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿