ページビューの合計

2011年6月28日火曜日

チョウトンボ舞う!真夏の暑さです。

トノサマガエルを撮影に行きました。
するとチョウトンボがたくさん飛んでいました。
トノサマガエルには申し訳ないですが、チョウトンボに切り替えです。

今年はじめての撮影成功です。
真夏の暑さを感じることもなく。不調なカメラで必死に撮影です。
あまりに撮影できないので撮影方法を変更しました。
トンボがきそうな位置にピントを合わせておき、ファインダを覗かずに何時もの調子で気負わず撮影です。
見事に的中です。
どうせ私の目ではピントは綺麗に合いません。割り切った後では結構撮影できていました。
綺麗なトンボです。
私にとっては大満足! 
ファインダーで追いかけないほうが旨く撮影できています。 
自分では納得です。 
これも好きです。 
結局100枚近く撮影できました。信じられないです。 
 ゴメン!君のことを忘れていた。
トノサマガエルは好きなカエルなのです。
帰りにおまけとしてシギの飛行姿が!
とてもいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿