ページビューの合計

2011年6月2日木曜日

龍泉寺の身代わり地蔵とトキソウと帰路はバラを見学に!

チョコには申し訳ないですが、今日は留守番です。
地元の新聞で、気になる記事があり、お出かけです。

トキソウを見に岡山市龍泉寺(Picasa写真アップ)に行ったのです。

実はこの時にには気にもしなかった写真がこちらです。
身代わり地蔵
一月ほど遅れてからPicasaから「注目の写真」に選ばれたと連絡が有りました。
全く予期していなかったのですびっくりでした。


更に欲張り
個人の方がバラを作り、それを開放しているとのことで見学に行きました。
岡山市の藤原様が3年かけて育てたバラを見学です。とても美しい。
picasaでアップしました。

速やかにPicasaに更新する予定です。

こんな日に限り、楽しそうに遊ぶチョコです。
 いつも以上に必死に遊びます。なにか感じるものがあるかもしれません。
気温も上がり、1時間の散歩も終わり、かなり疲れているはずなのです。
 ミツバチがたくさん来ています。私の耳でも聞こえます。
ブラックベリーはほぼ、受粉は終了です。 
 偶然です。実は小さい方は見えていませんでした。
もっと旨く撮影できていたのに!
実はクモです。旨く隠れていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿