ページビューの合計

2011年6月15日水曜日

深山公園のカワセミ。久しぶりです。

深山公園のカワセミに久しぶりに会えました。
いつものとおり、非常に小さい写真です。満足です。
この場所では比較て多く目撃するのですが、私よりも早くカワセミが見つけるのですぐに逃げられるのが常です。今日は小魚を探していたのか、私が見つけるほうが早かったです。
もう少し近づきたいのですが、その前に撮影です。 
実は同じ場所からもう一枚です。拡大しています。
次に一歩前に行こうとした時には飛び去りました。
私にはこれで十分満足なのです。 
梅雨の合間にはたくさんのキノコが生えています。
食用キノコは今の時期には無いはずです。 
キャベツがまたも穴だらけです。
たくさんのアオムシがいます。
葉の裏にはたくさんの卵も見えました。
悩みます。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿