ページビューの合計

2011年6月23日木曜日

ひまわりと青空

今朝、やっと青空が見えました。
青空のもとでのヒマワリが見たかったのです。
ヒマワリには青空が一番に会います。
 ほんとうに素敵なひまわりです。
ミツバチ君も来てくれました。 
ヒマワリは喜んでいただけるところへ全て出ていってもらいます。

早朝から、梅の収獲をしてきました。
家についたらすぐに青空が見えました。
満足です。
この後、深山公園まで、楽農塾に出かけました。

桃の袋掛けとナスの誘引作業、アスパラガスの種まきなど楽農塾はなかなか楽しいです。
それにしても暑い一日でした。
ある意味では我流の農法と一流の農法では比較になりませんが、何事も全て勉強です。

ナスの誘引は、早速自宅で実践ですが、もう忘れたようです。
先生申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿