ページビューの合計

2011年6月11日土曜日

シラサギの漁!とても嬉しかったようです。

今日も朝から雨です。
ある者が欲しくて買いものに出かけました。その帰りにいつもの風景!
少し違います。シラサギの動きが可笑しいのです。漁をしているのですが、とても下手くそなのです。
釣り名人の私には可笑ししくてたまりません。
車を止めて撮影しようとしたときには、漁は諦めていました。とにかく下手くそです。
いつもの風景です。 
カメラを構えたときには、漁を諦めていました。 
場所移動してから、急に顔を突っ込みました。 
 お見事!出来るではないですか!
少し大きすぎるのか、私に見せつけているのか?
飲み込むのに時間がかかります。
かなり魚はダメージを受けています。魚はすっかり動きません。
この後魚を飲み込んでも自慢気にゆっくりと歩いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿