ページビューの合計

2011年6月4日土曜日

とても楽しい一日でした。ホウネンエビを見つけました。

今日は地域のクリーン作戦です。朝から草刈りで疲れました。
その前に、ステビアスイートハーブの種まきです。
実は4月に失敗したのでリベンジです。9個の小さな種です。
 成功すると甘いハーブティーが
ホオズキの花です。実は他は虫食いだらけです。 
トマト!いつ収穫できるか!今が一番楽しみです。 
驚きました。ジャガイモを植えている近くにホウネンエビが!
何年も見ていないので感動です。 
おじさんに頂きました。丹波の黒豆です。
とても大きくつぶも揃っています。
来週から種蒔きします。 
一日の終わりに、いただき物です。
実は欲しかったのです。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿