ページビューの合計

2013年9月21日土曜日

チョコ、小さな島に渡る。今日も月と朝日が綺麗でした。

今日は小さな島に歩いて渡れるのです。
早速渡りました。
お月様も朝日も綺麗に見えましたよ。
 向こうに渡っていきます。
十分撮影してから帰って来れます。

渡りきったところで十六夜を撮影です。
 まだ明るいでしょう。

朝日を期待したのですが、雲があって無理と判断しました。引き返します。

 引き返したとたんに、少し見えたんです。

まるで、雲の中に窓があるようです。
カモメも、アオサギも喜んでいうるようです。
こんなことがあるので楽しいです。
.
あっという間に太陽は隠れました。

厚い雲の上に日が昇りました。

2 件のコメント:

  1. これだけはっきりと陸地が見えるとチョコも安心して渡れますね。w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。足が濡れないわかると、とても元気にわたっていこうとします。滑る岩場でもかなり平気で歩きますね。

      削除