ページビューの合計

2013年9月3日火曜日

瀬戸内海の朝焼け!一瞬ですが綺麗でした。空の色の変化を紹介です。チョコも感動?

今朝もチョコと一緒に散歩です。
カメラが1台だけD7000だけの散歩です。TG-2は本日より修理です。
今日は珍しくチョコは大はしゃぎなんです。
05:30 
朝焼けの中でチョを撮影です。フラッシュを焚いてみました。

以下は時間順に写真を並べます。
空の変化をお楽しみあれ!
05:18 最初の写真です。

05:19 どんどん変化します。

05:34 赤みが薄くなってきました。

05:42 遠くの船の波が来るとチョコは大喜びで何度も波打ち際を往復です。
朝焼けは終わっているんです。

 05:47 日の出直前です。実は靄も急に増えてきました。

05:54 わずかに見えた朝日
朝の散歩は終了です。 

2 件のコメント:

  1. ここは何処ですか

    機会がありましたら、是非 カメラの撮り方伝授下さい。
    須和田妻 m(_ _"m)ペコリ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とてもお元気そうですね。ここは山田中学校の裏手になります。
      カメラは全くの独学なのですよ。(^^)

      削除