ページビューの合計

2013年9月6日金曜日

素晴らしい瀬戸内海の朝焼け、今朝はチョコがそれ以上のモデルです。

今朝はとても冷えました。半袖では寒いくらいです。
空が少し赤かったので朝焼けを期待して出かけました。
気温が下がって、浮島現象が少し見えます。

この流木、大きいのでチョコには少しここで休んでもらうことにしたのです。
というのも今朝は、元気いっぱいで引っ張られるので撮影にならないのです。

もう一枚、意外にカッコいいでしょう。

ネタっラ朝焼けの写真はこれだけなんです。
結局チョコをモデルに撮影することに方針変更です。

 こうやって見るとなかなか無カッコいいです。
(^^)

少しつまらなくなったようです。
もうすぐ朝日が出るまで待ってね。

結局朝日は全部チョコが入っています。
チョコの撮影会に変更です。

わかったよ!もう帰るよ!
この後はまた引っ張られて帰りました。

2 件のコメント: