ページビューの合計

2013年9月5日木曜日

ナショナルジオグラフィックのマイ・フォト 「瀬戸内海の朝日」今年の8月までアップ完了しました。3年分のギャラリー

ナショナルジオグラフィックが始めた新しいサービス。
マイ・フォトに「瀬戸内海の朝日」を整理しながらアップしてきましたが。やっと追いつきました。今後は不定期でアップします。

私はこのサービスが開始されて直ぐに利用したのです。
流石にナショナルジオグラフィックですね。急激に利用者が増えて写真も増えました。
ここでは月に一枚亭の写真だけをアップしていく予定です。
アルバム「瀬戸内海の朝日 2013年」の8月分でアップした写真です。


瀬戸内海の朝日は1年単位で現在3つのギャラリー(アルバム)を作成しました。


3年分です。
ヘタで始めた写真ですが、昨年から一眼レフカメラも購入して老化防止に頑張っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿