ページビューの合計

2013年9月20日金曜日

陰と陽:中秋の名月と朝日とを同時に見ることが出来ました。勿論チョコも一緒です!

昨夜は中秋の名月を撮影したのですが、失敗しました。
今朝は普段のとおり起床し、散歩に出ました。途中あまりに月が綺麗だったので寄り道です。
中秋の名月も朝はなんとか撮影出来ました。

月まで道があるようです。

チョコが座っていました。少し見辛いですが・・・


いつの間に来たのか気がついていなかったです。
 朝の月は何故か撮影しやすかったです。

 少し高い位置からの撮影です。

 いつものように散歩の開始です。
波があるのでチョコは大喜びなんですよ。

朝日が出ました。
実は、今朝はマニュアルモードでインターバル撮影の練習をしていたんですが、それはことごとく失敗です。

しかし、中秋の名月も朝日もたっぷり堪能できた朝の瀬戸内海です。
十分満足です。

2 件のコメント:

  1. 毎日 
    こんな清々しい朝を迎えることが出来るなんて幸せですね。
    一日の始まり 気持ちも身体もスッキリですね。

    我が家は寝太郎の遵に合わせて、8時から墓掃除
    しっかりと汗をかきました。

    この亭主どうにか何ませんかねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。朝は何時でもいいのですが夜は夕方からペースダウンなんです。
      仲のいいご夫婦じゃあないですか!(^^)

      削除