ページビューの合計

2013年9月18日水曜日

瀬戸内海の浮島現象!今朝は冷えましたね。シラサギがたくさんいました。

瀬戸内海の日の出!
今朝も雲はなかったです。
今朝はダルマ朝日が見えるはず、でもチョコの散歩には向かないのでこちらの砂浜に散歩です。もう半袖は寒いです。

 浮島現象です。
やはりかなり冷えてますね。
少しだけですが水面を靄が走る姿も見えました。

シラサギたちが一斉に砂浜を旋回です。
暫く舞っていました。

 このころ急激に空の色が変化してきていました。

日の出が直前です。

日の出です。
やはりどこで見ても日の出は素敵です。

今日はシラサギが手前にいるのですが、アオサギや鵜もたくさんいました。

向こうで柴犬が吠えてるみたいだよ!
大丈夫、あの子は水が嫌いなの!
チョコは気にはなるのですが、水の中には入ろうとしません。
(^^)

2 件のコメント:

  1. 早起きしないと、こんな風景は見ることが出来ませんね。

    今日は翳り一つ無い十五夜を観ました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。早起きは意識してしていないのです。
      もう目覚ましは何年もなしです。
      夜はとても早いです。
      十五夜、綺麗でしたね。

      削除