ページビューの合計

2011年8月19日金曜日

水没したP500の機能確認。カワセミが歓迎

Bloggerが機能しない状態が続きましたが、今朝は動いているようです。
昨日の内容になります。2011年8月18日

水没したP500はカメラ屋さん経由でメーカに修理依頼したのですが、水没した場合には全部品交換になるので、新品購入のほうが安くなるとのことでした。
そのまま放置し、夏の熱い日差しで水分が抜けてくれることを期待していました。
数日前から撮影できることがわかり、もう一度メーカにレンズの中の汚れを掃除して欲しいと頼みましたが、保証という壁があり断念しました。
動く間はなにかの役に立つと思い、昨日カメラのテストをしたのです。
 一昨日、水没したP500で新しいP500を撮影したものです。この日はチョコ水泳訓練でしたが、結果はダメでした。
 帰り道にミサゴを撮影に行きました。電源を入れて、ズームを確認しているときに、なんとカワセミが液晶に写っているのです。直ぐにシャッターを押したまでは良いのですが、大きな声で「やったー」
見事に飛び去りました。(T_T)
たった今井の写真ですが、私には水没したP500に感謝です。
 カワセミの前に花の撮影テストです。
蓮はもう終わりのようです。
おそらく個人の方が休耕田に植えられたのでは?
すっかり実が熟し始めています。

一眼レフカメラも調子が悪く、早く購入したい。
(カメラの調子がわるいというと失礼かな!私が落としたことが原因です。)

周囲から暫く待つように言われています。
飽きまで待つのは良いのですが、理由も知らず予算も言ってくれない。
今の私の考えでです。



0 件のコメント:

コメントを投稿