ページビューの合計

2011年8月7日日曜日

早朝はほんとうに素敵です。

昨夜は花火の撮影に失敗しました。私は夜はどうも苦手です。
今朝も早くから目覚めました。2つに連続で自宅前の海を撮影に行きました。
五剣山を望みます。
素敵な色に染まりました。 
いつも見る無人島です。 
海も空もカットしないでそのままアップしました。 

以下の2枚の写真は昨日のものです。
昨日の写真です。
ナスとこどもピーマンは今年の新作です。
ナスも大量に収穫できてうれしい悲鳴です。
金瓜も初収穫です。美味しいです。
トマトの収獲よりも消費が少なく困る時期です。不思議と無くなるのです。
トマトはもっと大量に毎日収穫できますが、そろそろ一旦おやすみする時期です。
水を控えているので、皮が厚くて、甘さが増しています。
黄色いトマトはイエローアイコです。
イエローアイコが今は甘すぎるくらい美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿