ページビューの合計

2011年8月14日日曜日

目覚めはGoogleリーダ Silvester Droleさんのブログから


昨夜はチョコの散歩は夜になりました。
何度も写真を撮影したのですが、全滅です。仕方なく、道路にカメラを置いてやっと1枚!
照明のところで撮影しましたが、タイマーをセットしたためにチョコはとても小さくなってしまいました。
今朝はGoogleリーダでスロベニアのピカサフレンドのSilvester Droleさんが素晴らしいスライドショーをブログで公開されていました。
私も作ってみたいのですが・・・
なんとなくスライドショーを埋め込む操作がありましたので早速私のブログに埋め込みました。



10. Avgust 2011Obisk Črne Prsti Slideshow: Silvester’s trip to Bača pri Podbrdu (near Bohinjska Bistrica), スロベニア was created by TripAdvisor. See another Bohinjska Bistrica slideshow. Create your own stunning slideshow with our free photo slideshow maker.




Silvester Droleさんにはメールでお断りします。


私もやってみました。

<font><font>石锤2011</font></font> Slideshow: Roujin.seto’s trip to 石鎚山 (near 東温市), 愛媛県, 日本 was created by TripAdvisor. See another 東温市 slideshow. Create your own stunning free slideshow from your travel photos.

0 件のコメント:

コメントを投稿