ページビューの合計

2011年8月27日土曜日

チョコ、全く動きません。心配したのは無駄でした。

昨夜のチョコはとても良く遊びました。
最近はふざけ過ぎのようです。
今朝は5時には寝ていました。
妻と散歩に行き、その後は自分の小屋の地下で全く動きません。
目を動かす程度なのです。
9時くらいから昼までこの調子です。
体を触っても反応しません。
ここまで反応しないと少し心配になりました。
夕方涼しくなって、何時ものように動き出したのです。しかも散歩の催促です。
少し心配してあげたのに! よかった!
最近、「たまちゃん」の路面電車によく会います。
たまちゃんは和歌山なのですが、経営が同じらしく、岡山でもたまちゃんをよく見ます。
以外に好きなのです。 
ハトムギです。
かなり収穫ができそうです。
処理方法を聞く必要があります。
もう少し収獲までには時間がありそうです。
(ヒマワリの種の収獲は今日で終了です。少しだけです。) 
水田に可愛い花が咲いていました。
今まで気がつかなかったです。
花びらが3枚なのですぐに分かると思いましたが、いまの所さっぱりわかりません。

夜になるととても元気なチョコです。
花火に参加してます。
これから少しの時間は好き放題です。

2 件のコメント:

  1. Mainio Kuva-Sarja - kuumaa....!?
    Meillä ollaan siirtymässä vuoden aikaan 'syksy'.
    Ilmat viilenevät - luonto vaihtaa väriä...!

    返信削除
  2. Eko さん、ありがとうございます。
    日本も昼間は暑いですが、朝夕は涼しくなりました。
    日本の秋も素敵です。
    私のブログも1年間続きました。
    貴方の写真やブログは大好きです。フィンランドの素晴らしい秋の写真、これからも宜しくお願いします。

    返信削除