ページビューの合計

2011年8月16日火曜日

時計草が2つ同時に開花です。

今朝も時計草が咲きました。2つ並んでいるところで咲きそうでした。おかげで自宅でまたものんびりです。
花芽が2つ並んで咲いたのは初めてです。

 7:40です。毎日咲いてくれてとても嬉しい。
 7:48 次が咲き始めました。この瞬間が弾けるように咲く時です。他はじっくりと開きます。
 楽しませてもらいました。
そろそろ蕾が少なくなっています。いつまで咲いてくれるでしょうか?
十分楽しませてもらいました。
アオスジアゲハが撮影の途中に飛んできました。ラッキーと思いすぐにアゲハを追いかけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿