ページビューの合計

2011年8月1日月曜日

ステビアハーブの定植です。その前に試食!甘い。砂糖の200倍

随分苦労したステビアハーブですが、やっと本日で定植が住みました。
全部で9個の種がありました。
発芽したのが7個です。
しかし定植できたのは4個だけです。
最後のステビアです。
 葉っぱが1枚囓られています。
私が少し食べました。
甘い!(^_^;)
さすが砂糖の200倍の甘さです。
これからしっかり大きくなってもらいます。出来れば株分けか挿し木にして大量に増やしたいのです。
目的はかなり大きいですが、今はまだ夢です。
この朝顔毎日咲いてくれます。 
時計草
毎日ほぼ同じ時間に咲いています。
7:33 
 可愛いです。羽の中が綺麗な紫です。
(^_^;) 
ここ数日、今年巣立ったツバメが集団で我が家の真上で休んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿