ページビューの合計

2011年8月23日火曜日

我が家の花壇にたくさんの花がさいていました。

今日もトンボを求めて撮影に行きました。
ハグロトンボに歓迎されたのですが、アキアカネがいたのでそちらに目が移り必死に撮影したのですが成功しません。
自宅について驚いたことに、素敵な花が一斉に咲いています。
この雨のおかげでしょう。
これは三脚で撮影しています。
疲れてピントが会わないのです。
 玄関の片隅に、一気にこれだけ咲いていました。
増えている気がします。
実はこの撮影の後30分、雷雨を伴う大雨が降り、この花はすべて惨めな状態になりました。
あまりに哀れなので撮影しませんでした。
ついでにパッションフルーツです。
1つしか受粉しなかったようです。 
百間川の鵜です。
アキアカネの撮影がうまくいかず、パノラマで撮影してみました。
ビルの上に小さく写っています。
秋のモードに完全になっているようです。
今朝も秋の虫の音がよく聞こえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿