ページビューの合計

2011年8月30日火曜日

秋です。カマキリは大きくなり、コスモスが咲きました。

日中の猛暑は続いていますが、秋は確実に来ています。
今日も自宅周辺で秋を探しました。
赤いケイトウにカマキリが数匹居ました。
小さかったカマキリも全部大きくなっています。もうすぐ産卵の季節です。 
風に揺れるのでピントが合いません。
少しまともなものがやっと撮影できました。 
 おじさんの菊です。
さすがに綺麗です。
やっと見つけたコスモスです。
まさに秋の花です。 
この時期セセリチョウもたくさん見えます。 
秋は高級ぶどうのピオーネですが、チョコは食べなかったのです。
ところが皮を少し破ってやると香りがするのか、ぺろりと食べました。
それからは必死で督促されます。
教えるべきではなかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿