ページビューの合計

2011年8月22日月曜日

ギンヤンマ(トンボ)に逢いたくて

今日は終日曇りの天気用でした。
しかし昼前からは晴天で、気温がどんどん上がりました。
急にトンボに会いたくて昼過ぎに出かけました。
まだまだ暑いことがよくわかります。
相変わらず、ギンヤンマはめったに停止してくれません。
仕方なく最近覚えた置きピンです。
ウチワヤンマも歓迎してくれました。 
オオスカシバが群れていました。 
足下を見ると白いキノコがたくさん。
久しぶりの雨で一気に成長したと思います。 
これは撮影の練習をしていた時の作品です。
普通の雑草でも意外に綺麗!

0 件のコメント:

コメントを投稿