ページビューの合計

2011年8月2日火曜日

ヒマワリはやはり素敵です。

今朝のヒマワリです。
少し無理があるでしょうが、今からもう一度ひまわりを植えてみたくなりました。
ひまわりが秋に咲くかのテストも兼ねて!
 ヒマワリも好きですが、ヒマワリに来る虫やクモも好きです。
 今年2つ目のスイカができているようです。これはたぶん小玉の赤です。初回は黄色でした。
少し気になってしまいカットしました。黄色でした。
ついでに試食!
とても甘くて美味しいです。(^_^;)
 金瓜もそろそろ収獲です。
 ネギにじっと止まっているガです。おしりから必死にフェロモンを出している様子です。
久しぶりに空が綺麗だったので海まで行ってきました。朝夕はもう秋のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿