ページビューの合計

2011年8月6日土曜日

今朝は空気が澄んでいました。

目が覚めて、直ぐに気温と湿度を肌で感じました。まるで秋!
ス部に外を見るとわずかに朝焼けの予感です。
海岸に出ましたが、朝焼けはもう少しでした。
久しぶりに日の出を見ることにして贅沢な時間を過ごして帰宅です。
5:27 いつもながら静かな海です。 
5:27 山の上から太陽が出ました。 
 いつも撮影している場所ですが、イルカの間から撮影してみました。
空気は綺麗ですが、やはり昼間は猛暑になりそうな予感です。

2 件のコメント:

  1. Kaunis ja hyvin kuvattu 'Kuva-Sarja'
    "Aamun Auringon Nousu"...!
    Tervehtien Eko...

    返信削除
  2. Eko さん、ありがとうございます。
    昼間はとても暑い日が続いています。朝と夜は少し秋の涼しい気温になりました。
    私は、貴方の素晴らしい写真をいつも拝見できるのがとても嬉しいです。フィンランドのこれからの素敵な写真を楽しみにしております。

    返信削除