ページビューの合計

2012年9月28日金曜日

今朝は冷えました。小さなカタツムリも。

今朝も冷えました。もう半袖では厳しくなりそうです。

 チョコはこの砂浜がとても好きなんです。
朝一番の風景です。
この色を見て日の出海岸に決めました。 
 五剣山が見えます。
私の好きな風景でよく写真を撮ります。
 日の出海岸からの日の出をまちます。
日の出です。
みんな釣りに行ってます。
羽が傷ついたカモメ 
小さなゴムボートに魚探までつけて出港!
お昼の一コマ
両者視線を合わさず!
10分間このまま 
コンデジでも上手くさ撮影できました。 
ブラックべりが小さいわけではありません。
可愛いカタツムリです。
(^^) 




6 件のコメント:

  1. 秋は寒いけど綺麗です。美しい写真。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。日本の美しい秋になりました。

      削除
  2. Great shots.. Beautiful white heron.. Cheers!!!..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。楽しい撮影ができました。
      鳥はうまく撮影ができました。(^^)

      削除
  3. アユ・ファミリー2012年9月29日 9:43

    おはようございます。

     散歩していても汗も出なくなりましたから
     楽しいですね。
     akioさん D7000いつも持ち歩いているんですか
     凄い根性ですね ご立派です。

     これから 空も綺麗 海も綺麗になっていきます。
     撮影が楽しみですね o@(^-^)@o。ニコッ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。朝の散歩にはD7000です。お昼の畑仕事はコンパクトカメラ(鳥)です。カタツムリは自宅でのマクロなんです。
      撮影には良いシーズンですね!

      削除