ページビューの合計

2012年9月1日土曜日

キウイの日なんです。 激辛シシトウ!?

今日はキウイの日だそうです。
我が家のキウイです。
10月に収穫できるでしょう。
香緑です。
水不足も少しの被害で済みました。
これは美味しいです。
今から楽しみなんです。 
アップルキウイです。
木の上で熟します。
つまりキウイでは珍しく、すぐに食べれます。 

激辛シシトウです。
実は、私のミスで唐辛子とシシトウを隣に植えたのです。
こんなに辛くなるなんて!
初心者のミスです。
唐辛子です。
今年の文は十分できました。
------------------
以下は今朝カラの写真を順番に
今朝の瀬戸内海です。
釣りに行きたいです。
 コハナグモとケイトウ
系統にはたくさんの虫が来るので待ち伏せです。
今日もアサガオは咲いてくれています。 
 雨が降って一番喜んでいるのはカタツムリだったようです。
 カマキリです。
パッションフルーツで何時も待っています。
パッションフルーツ
ミストで雫がついて綺麗でした。

2 件のコメント:

  1. Very nice pictures! Love the peppers and the insects!
    Have a nice weekend!
    Yvonaut

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。
      毎日楽しく撮影をしています。(^^)

      削除