ページビューの合計

2012年9月8日土曜日

チョコ(柴犬) 8月の写真をまとめました。

2010年8月
Picasaにアップしたチョコの写真をまとめました。
8月はほとんど私とチョコだけの散歩でした。
出来れば月単位でまとめてみたいですね。
海岸を走るのは大好き。 
日中あまりにも暑そうなので、ミストのプレゼントです。 
 白黒にしてみました。
最近、朝日を待つ間じっとしてくれることが多くなりました。 
チョコ、イタチ発見です。 
自宅でのボール遊び
実際はスイカなんです。 
運転する私の背後で何時もこうやってます。 
王子が岳に行ったんです。
朝早く! 
畑で待ちくたびれたチョコ! 
何時も朝は一緒に散歩 
珍しく夕日です。 
真夏のお昼に散歩。
途中で動きません。(^^) 
帽子に吠えるチョコ!
風で帽子が動くんです。 

荒れる海と朝日!
チョコは荒れる海はあまり見ていないので、興味津々!

0 件のコメント:

コメントを投稿