ページビューの合計

2012年9月25日火曜日

秋本番です。チョコのブログも準備中です。

今朝は少しひんやりと言うよりも寒く感じました。
いよいよ秋本番ですね。

実は私のブログはもう1つ、チョコ専用のブログを準備中です。
更新は随時ではありません。
過去の写真や動画の整理中です。

今朝の一枚です。
早朝から釣りをされる方が増えました。
朝日を浴びての釣りも素敵です。 
銀杏です。
秋の味覚ですね。 
昨夜久しぶりに釣りに行きました。
これも秋の味覚です。
早速いただきましたが、美味しい! 
いただきものの栗です。
チョコが写っているんですよ!
撮影した時には気が付かなったのです。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿