ページビューの合計

2012年9月21日金曜日

穏やかな朝の瀬戸内海


今朝は上空には雲がなかったのです。
朝日が見えると思って海まで行くと、大きな雲が居座っています。
ほんの少しだけ、雲が赤くなったところを撮影しました。
予想は見事に外れましたが、これも素敵です。
風もなく、
波もなく、
音もなく 
 クチナシの花がまた一輪咲いています。
今年はこれで3度めの開花です。気候がおかしいからなのでしょうか。
毎年2回は咲いているんです。
家賃滞納者です。
私が作ったアパートに毎年家賃払わずに住むんです。
オオフタオビドロバチ
やっと見つけました。
残念ながら顔は撮影できませんでした。(^^)

2 件のコメント:

  1. 蜂蜜を購入すると、顔画像を取得します;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。顔が撮影できませんでした。(^^)

      削除