ページビューの合計

2012年9月5日水曜日

備中国分寺!もうすぐ秋

午前中、少し時間があったので、大急ぎで備中国分寺に出かけました。
急いで歩いたのですが、日が昇るとやはり暑いです。
しかし、秋の気配は見ることができました。
蝶が飛んできて、急いで撮影したものです。
なかなか気に入っています。 
稲穂も、これから頭を垂れるでしょう! 
 ススキが似合う季節になったのでしょう。
月と一緒に撮影したいですが、しばらくは見込みがないでしょう。
実は3つだけ咲いたコスモスなんです。
見えただけで満足! 
ここは歩くだけで満足です。 
鬼瓦!
芽の部分が開いていることをP初めて知りました。

僅かな時間でしたが、昼間の散策はつかれますね。
(^^)

6 件のコメント:

  1. Fantastic photographs, admiring such views it is real joy. I am greeting

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。訪問と、素敵なコメント感謝します。(^^)

      削除
  2. さくらもち2012年9月6日 17:24

    ご無沙汰ですみません(*^_^*)

     備中国分寺・・・懐かしい~~!!
    中庄からわりと近かったので
    倉敷に住んでいた頃は、何度も行きましたよ!!
    初秋を感じる素敵な写真です!!

    返信削除
    返信
    1. 暑い夏もそろそろ終わって欲しいですね。今はなかなか自由な時間も取れず、この日も急に出来た時間です。春に行きたかったのです。
      暑いのでさすがに人は少なかったですが、それなりに楽しめました。
      帰り道は中庄経由にしました。しばらく通っていなかったものですから!(^^)

      削除
  3. 返信
    1. ありがとうございます。古いお寺に行きました。
      夏が終わり、秋が来たようです。(^^)

      削除