ページビューの合計

2012年8月31日金曜日

朝焼け!とても短い時間! 今日もパッションフルーツ

今朝の朝焼けは見事でした。
しかしながら日お上に短い時間だったのです。
赤みを帯び始めた瞬間海に降りました。
やっと1枚撮影できたのですが、直ぐに色が褪せてしまったのです。
 全体が赤くなってくれたのには感謝です。
アオサギです。どちらも同じ方向で餌を待っているのです。少し残った朝焼けにシルエットが素敵でした。
-------------------------
今日もパッションフルーツの花が5つ咲きました。お昼前後から午後2時くらいにかけて咲くのです。 
 全無受粉していきます。
 久しぶりにテントウムシがきています。
カマキリのカムフラージュです。上手いでしょう。
先日はハチを上手く捕獲していました。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい朝の写真とエキサイティングな植物。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      朝は素敵な空でした。空が赤く染まりました。とても短い時間です。

      パッションフルーツは温かい国の花です。これから果実ができます。とても美味しいです。

      削除